シン・グーグー登場!「環境フェスタ」スナップ集♪

記事のアップがだいぶ遅くなってしまいましたが…(肉汁)。

「環境フェスタ」無事終了しました!
本当にたくさんのご来場ありがとうございました♪

この春ふっくらジューシーに生まれ変わったハンバーグマのグーグーと一緒に駅南通り、BiVi藤枝、しずてつストア藤枝駅南店、キャデラックカフェをグリーティング!
応援の声をいっぱいいただき、各所でお子さんを中心に絶え間なく写真撮影会を行いました。

その楽しい空気感が少しでも伝わればうれしいです。
環境フェスタ看板

環境フェスタ1

環境フェスタ2

環境フェスタ3

環境フェスタステージ

藤枝市の北村正平市長ともお会いできました!
藤枝市北村市長と

久しぶりに‟粗挽ハンバーグモード”マスク・ド・グーグーにも変身!(強火)
マスク・ド・グーグー1

マスク・ド・グーグー2

生みの親同士は仲良しながら、なかなか会えなかった藤枝市交通安全キャラクター「ふじりん」とも共演♪
グーグー&ふじりん

今回は藤枝市環境政策課と藤枝市消費生活センターとの合同イベント。
グーグーがそれぞれの啓発ポスターに登場しているご縁から出演させていただきました(照焼)。
食品ロス削減ポスター

金と美の消費者トラブル啓発ポスター

成人年齢引き下げ啓発ポスター

市内の中学高校やBiVi藤枝などにも掲示されていますよ♪

今回、参加していただいた飲食店に協力いただく形で「ドギーバッグ」の配布もお願いしました。
食べ残しはもったいない!
皆さん、ご活用いただけましたか?
ドギーバッグPOP

しずてつストア藤枝駅南店でもワゴンコーナーでフードロス削減を呼びかけています。
しずてつストア藤枝駅南店4

フードレスキューPOP

グーグーも興味津々!
っていうかヘビロテしてます!
しずてつストアのチルド「和牛入り生ハンバーグ」!
めちゃくちゃおいしいのでオススメです
しずてつストア藤枝駅南店2

しずてつストア藤枝駅南店1

冷凍版もありますのでストックにぜひ♪
しずてつストア藤枝駅南店3

「静岡ハンバーグ王国プロジェクト」の活動を応援してくれているエスエスケイフーズさんのドレッシングも充実してますよ♪
しずてつストア藤枝駅南店5

玉ねぎドレッシングをオニオンソースにアレンジするのもオススメです!
SSKコラボPOP小


同じく、世界のソースメーカー ハインツさんにもいつも応援いただいております!
今回はケチャップ、クラシックBBQソース、イエローマスタードの小袋を来場の皆さんにプレゼント♪
ハインツ提供品

ハンバーグはもちろん、フライドポテトやオムライスなどなどお好みでご活用ください!

ハンバーグ&ハンバーガーの人気店!
キャデラックカフェにも足を運びましたよ!
キャデラックカフェハンバーグプレート
▲ハンバーグプレートランチ(ライス、サラダ、スープ、ドリンクバー付)1,650円

キャデラックカフェ1

イベントに合わせて店頭ではワッフルやキャラメルポップコーン、ホットドッグを販売♪
キャデラックカフェ2

ギンギンギラギラ!
ド派手なアメリカンダイナー!
いるだけでテンション↑↑な空間です♪
キャデラックカフェ3

BiVi藤枝内も回遊しました。
1階にあるマチルダバーグ店頭にはグーグーの顔はめや缶バッジガチャガチャもありますよ♪
マチルダバーグ前


藤枝がもっともっと楽しい街になるよう…
そして「ハンバーグ王国」静岡県が全国に轟くよう前進あるのみですッ!(強火)

行政の皆さん!
BiVi藤枝の皆さん!
出展団体の皆さん!
地元飲食店の皆さん!
まちづくり藤枝の皆さん!
キャデラックカフェの皆さん!
しずてつストア藤枝駅南店の皆さん!
そして何よりご来場いただきました皆さん!

本当にありがとうございました!
またお会いしましょう♪

■ 環境フェスタ“もったいない”2023 inふじえだ&消費者フェア2023
日程 : 5月28日(日)10時~14時
会場 : 藤枝駅南通り(JR藤枝駅南口すぐ)
   BiVi藤枝

☆最新情報はバーグマン田形Twitterをぜひご覧ください


同じカテゴリー(ハンバーグマのグーグー)の記事画像
あらためて知ってください!ハンバーグマのグーグー!!
マスク・ド・グーグーがプロレスラーデビュー!??
3.19(土)「アウトドアガーデン&ハンバーグカーニバル」開催!!
大好評!「いい音(ね)つくろう!わくわくコンサート」♪
静岡みやげにハンバーグ味のお菓子はいかが?
8.27(土)「ハンバーグフェス」開催!!
同じカテゴリー(ハンバーグマのグーグー)の記事
 あらためて知ってください!ハンバーグマのグーグー!! (2023-10-31 21:14)
 マスク・ド・グーグーがプロレスラーデビュー!?? (2023-09-29 12:23)
 3.19(土)「アウトドアガーデン&ハンバーグカーニバル」開催!! (2023-03-17 18:15)
 大好評!「いい音(ね)つくろう!わくわくコンサート」♪ (2023-03-17 18:00)
 静岡みやげにハンバーグ味のお菓子はいかが? (2023-02-08 12:14)
 8.27(土)「ハンバーグフェス」開催!! (2022-08-26 23:14)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「静岡ハンバーグ王国プロジェクト」プロジェクト・リーダー。
「食う・捏ねる・遊ぶ」をモットーにハンバーグ文化の発展と消費拡大を図る「一般社団法人 日本ハンバーグ協会」理事長。
「ハンバーグ界の第一人者」として、数多くのメディアに出演。ハンバーグ界の最新情報はもちろん、歴史やトリビアなど、様々な切り口からハンバーグの魅力を発信中。
令和元年9月より、藤枝市の「地域おこし協力隊」も兼務。ふるさと藤枝の中心市街地活性化を使命に奮闘中。
削除
シン・グーグー登場!「環境フェスタ」スナップ集♪
    コメント(0)